チャコさんがいる間は、クマモンは大人しくしていました
しかし、チャコさんがバスで去ると、たちまち絶好調
「立憲主義が一番、クマモンです」
さらには、カナブンさんに知恵をつけられて、
「辞めていくのは、マスゾエです」と、嬉しそうに喋りまくっていました
ローバの休日のチヨさんが来てからは、クマモンは、いと優美に手を振るチヨさんと、
「はいーい」「はいーい」と、穏やかなアピールをしていました
通行人には、何のアピールかはっきり分からなかったとしても、
平和のようなもののアピールをしていることは、分かってもらえたと思います
page
夜の部では、フジコちゃんとhirotanと、所謂、ふつーのスタンディングをやりました
忘れられない人と出会ったのは、お二人が帰った直後でした