下り坂でエンジンがかかって、気がついた時は、2番寺定運寺を遥かに通りすぎていました
上り坂を引き返す気力はなく、そのまま浄土が浜を目指すことに決めました
東北の道々には、ちょっと大きめな鳥の巣が設置してあります
クマモンもちょいと失礼して一休み
160324_1139~01
宮古のカラスは、ミヤコガラスというとかや、どこか雅で人なつっこく、
頭上で旋回して、旅人を歓迎してくれます
160324_1153~03
そして浄土が浜、今回の旅は、ここを終点とします
160324_1215~01 160324_1301~01

toケンちゃんへ
ケンちゃんの一言から始まった、北陸遍路の旅は、
ホームランを打って3塁ベースを踏み忘れた長島さんみたくなってしまいましたが、
いつか、私が落っことした襷を拾い、次はケンちゃんが走り始めてくれるものと、信じております

歩道の無い国道45号線のランニングは、ひっきりなしに走るダンプカーの風圧にあおられて、
とても、スリリングです

人生は駅伝だ
名もない人から手渡された襷を引き継いで、精一杯走ること
そうやって、私たちの先人は、美しい日本、美しい世界を作ってきたのだ
「今だけ、金だけ、自分だけ」のジサマ、バサマたちに、うちゅくしい日本を作らせてたまるもんか!
頼んだよ、駅伝ケンちゃん