報告:びえほさん

8月9日、OLDs@大宮と浦和スタンディングの有志2人が、大宮駅西口デッキでシッティングを行いました。
繝医Λ繝。繧ォ繧・ (1)
しかし台風通過後とあって、強い突風が吹き、手持ちのプラカードも飛ばされそうになります。
ということで、プラカードもしまい込んで、有志2人のトークタイムとなりました。

5時頃、5,6人の高齢の男性が幟旗を立て始めました。
繝医Λ繝。繧ォ繧・ (3
「戦争法廃止」「憲法法を生かす署名」などの文字が見えます。
さまざまなスローガンの幟旗が6,7本立てられるとなかなか壮観です。
繝医Λ繝。繧ォ繧・ 4
どうやら「憲法共同センター」の方々のようでした。
繝医Λ繝。繧ォ繧・ (2)