コロナの感染者が過去最多を更新しました。


しかも検査数は増えてないのに…

スガ政権のコロナ対策は全く科学的根拠に基づかないでたらめなやり方でワクチン不足を招きました。
和泉補佐官 が仕切っているとか。

この動画を紹介してくれたユナさんがお怒りです。
政府は読売新聞や吉本興業にワクチンをあげたんですって。
知ってました?
真ん中よりやや前で金子さんが話してます。
本当に倫理観ない人たちがワクチン仕切ってる‼️
国民のためでなく、ひたすら権力の仲間内だけのためにやっています。



またまたユナさん
これはあまり報道されていないそうです。保坂世田谷区長によれば。自治体向けのファイザーワクチンが減ったのには2つ理由がある。1つは世界中から引き合いがきている。

あまり報道されていないのはこちら→もう1つは自治体から職域にワクチンをまわしたから(官邸主導でしょう)。で、自治体から猛烈クレームがきたから、自治体にワクチンを戻した。その結果、職域は中止に。誰かの勇み足ですね。
2021-08-02_01h09_56

官邸が焦っているのはわかるけど、誰を優先しているかわかりやすいですね。大企業=自民党のスポンサー。