報告:びえほさん

4月5日、OLDs@大宮が大宮駅西口デッキで宣伝活動を行いました。
IMG_3528
外は雨がぽつぽつ降ったりやんだりの天気。
IMG_3532
これではチラシ配布は難しいなと、rera さんに「今日はお休みしてください」のメールを送りました。
IMG_3529
寅さんは先週に続いて今回もお休み。
そんなわけで今日は一人を覚悟していたら、なんとNogiさんが登場。助かります。
nogi
そして今日の成果(署名1筆、チラシ1部)はその野木さんがあげました。
60代の男性でした。
Nogiさんからチラシを受け取ったので野木さんがダメもとで(だと思う)「署名もお願いできますか?」と聞いたら「いいよ。ちょっと急いでいるけど」との返事。
Nogiさん、あわてて、手すりにかけてあった自分の荷物に駆け寄って署名用紙をひっぱりだし、めでたく署名をしてもらいました。
IMG_3539

一方、私めはスタンディングに徹しました。
ということで署名もチラシもゼロでした。
たとえ配ったとしてもたいした違いはなかったと思いますが。