報告:まりもさん

久しぶりのスタンディングは、台風の影響でしょうか、強風に煽られる雨を受けて始まりました。
S__16359441

アベさんが辞める前に言われた「敵基地先制攻撃」。
世界中がコロナ禍で苦しんでいる今、お金とエネルギーを使うのはそこじゃないです!
S__16359445
S__16359444
結局アベさんのやり方を引き継いだ菅さんは、モリカケ桜は済んだことにしようとしている。
S__16359443
規制を改革すると言いつつ、社会的弱者のことは後回し。
支持率アップでも、新政権をしっかり見ていかないと、また隠蔽、改竄、忖度政治になってしまうと思います。
S__16359447

途中、「あの人はいないの?ほら、いつもの人!」というご婦人が現れました。
「寅さんは大宮で立ってます」と伝えると、「よろしく言ってね」と言われました。
お名前は聞けなかったけど、ムツゴローさんがJOJOさんでは、とのこと。
寅さんのファン、健在ですね。
S__16359446
じっとプラカードを読んでくださるご婦人もいました。
「書くのは?」と聞かれ、「今日はないです」と答えると、
「カンさんはダメよね〜」と言い残して行かれました。

麻生さんと同じ間違いに、新政権の多難を感じました。