お知らせ:どりあんさん

毎年7月末に、浦和コルソの7階ホールで開催してきました「戦争展」は、今年は協議の結果、HPからのパネル展示と、ZOOMによるトークイベントでの開催となりました。
Ec7yp8DUwAAeYDN
パネル展示はこちらからご覧ください。
  ↓
◇2020 平和のための埼玉の戦争展 パネル展示室
 日本機関紙協会埼玉県本部

http://www.kikanshi-nw.or.jp/exibision_room/

毎年多くの人にいかに会場に来ていただくかと頭を悩ませていましたが、今時、ネットを上手く使って行けば、世界中の方に見て頂けるのですから、これからはこういう形も併用していけたらいいですね。

私たちの「ひだまり」は、原発反対の立場から「戦争展」に参加し、3.11後は福島の事を毎年パネルにしてきました。
今年も「原発と原爆は同じ」ということを知ってもらえるように、壊れかかった頭を頑張って動かして、みんなで作りました。
初のWEBでの公開になるので、以前紹介したパネルも作り直して展示しました。

7~8月の公開だそうです。
お時間のある時にゆっくり読んでみてください。
率直な感想をコメントしていただくとありがたいです。
今後、内容を更新していくので、「原発・原爆・核兵器」に関することで、こんな事が知りたいなど教えていただければ、参考にしてまた頑張ります。