今日から早速新しい場所でスタンディングしました
ところがソン社長が、回りの景色と同化してさっぱり目立ちません
160226_1411~01
9条守れのプラカとジャンボ宝くじ6億円の幟がほとんど同じなんです
浦スタは、オスの孔雀じゃないんだから、目立てばいいというものではありません
かといって、回りに同化して目立たなかったら、これも意味がないんです
タコじゃないんだから

枯れ木さんのシール投票の、なんというんですか、台紙もほぼ完成しました
160226_1415~02

へーぞうさんの、浦スタオリジナル・チラシもほぼ完成しました
160226_1906~01 
160226_1907~01
楽しくなってきました

どーでもいいけど、夜のスタンディングには、デッカイ声で挫ける、眼鏡屋さんも参加しました