どりあんさんから「心は音楽で癒やしたい」お医者さんのユニットの動画が送られてきました。
どりあんさんは、早寝早起き、手洗い励行で、ご飯もしっかり食べて体調バッチリだそうです。

現役医師による音楽ユニットInsheart





コロナ自粛で家から出られない毎日
どうしても心が落ち込んでいく日々

Insheartとして、精神科医として
何かできることはないか
ずっと考えていました。

ー・ー・ー・ー・ー・ー
ストレス、孤独、先の見えない恐怖。私たちはどんどん苦しくなってしまい、イライラするようになってしまいました。ネットではお互いに罵声を浴びせる場面が増えてきました。
ー・ー・ー・ー・ー・ー

僕自身も今回、孤独というのは本当に辛いことだなぁと改めて感じました。人はやっぱり1人では生きていけないんですね。


自分の命や、大切な人の命を守るため頑張らないといけない。でも心が折れそうになります。

私たちは強くならなければなりません。

今会えなくても、心の手のひらは一人一人つなぎ合って大きな輪になりましょう。そしてみんなで一つになってこの戦いをのりこえましょう。


そんな想いを込めて
「おうちにいるあなたへ」
という曲を作りました。

そして
・一人で家にいても独りじゃない
・音楽で、オンラインで繋がれるんだ
という想いを込めて

100名を越える、応援いただいている皆さんと
「一緒に」「おうちで」
歌わせていただきました!