いま気をつけないといけないこと。
藤井教授はコロナより恐慌がもっと怖い。たくさんの人が死ぬ。
そして碌でもない政治家が人気を集めていることが危ないと言っています。
2020-05-04_15h57_52


◆【緊急鼎談第2弾】安倍政権コロナ対応で犯した3つの罪〜10万円給付の落とし穴|
三橋貴明×藤井聡(京都大学大学院教授)×安藤裕(自民党衆議院議員)

◆「“消費税

今の日本には2つの道が残されています。

1つは、財政赤字を拡大しても何も問題が起きず、「財政破綻論はなんだったんだ」と国民が理解するという良い道。

もう1つは、「財政赤字が膨れ上がっている!だから財政破綻する!」という攻勢に負け、
コロナ増税、消費増税などが行われてしまい、日本復活の目が完全に潰されてしまう道。

岐路に立たされている日本で、日本国民を見捨てる緊縮財政派を打ち破り、日本復活を遂げるために何をすればいいのか?
その答えをこちらの鼎談動画第2弾で解説しています。

ゼロ”緊急鼎談」 令和恐慌で中国が一人勝ち?
メディアが言わない消費税の真実



2019年10-12月期の経済成長率が、
消費税増税の影響で年率換算▲7.1%に落ち込み、
年明けからコ●ナ感染症が
世界的な大流行となってしまいました。
このままでは、リーマンショックをはるかに超える不況に陥り、
国民がひたすら貧困化し、社会が壊れていく
「歴史」を作ってしまうかもしれません。

そんな最悪の自体を防ぐために、自民党若手議員41名と共に
安藤裕衆議院議員が政府に対して「消費税ゼロ」を提言しました。

・今世界では、日本では何が起きているのか?
・なぜ消費税をゼロにしないといけないのか?
・なぜ日本だけが国民を救うためにお金を出し渋るのか?

こちらの動画では、提言の内容も踏まえて、
このような今全国民に知ってほしい真実を
三橋貴明×安藤裕×藤井聡がお届けします。