報告:まりもさん

2月1回目のスタンディングをしました。
S__13402119
ムツゴローさん、枯れ木さん、まりもでスタートするとすぐにチャコさんが😊。
ブログの呼びかけを見て来てくださるのは嬉しいですね!

そして、協同病院関係の女性二人が署名を求めて加わってくれました。
ちょうど「今日は寅さんはいないんですか?」と聞かれていたら、寅さん登場!
S__13402116
そしてガタ子さん、momoさん、管理人さんが加わり、一時的に10人並びました。😊
S__13402118
なんだか明るい集団だったと思います。

それでも、プラカードを見て「本当に腹が立ってしょうがない!」と寄ってきてくれる人も何人か。ご婦人が多かったけど、一人オジサマは、黙って署名に加わってくださいました。

プラカは新しいもの3つ。
S__13402120
S__13402122
S__13402123
繰り返し使用が3つ。
S__13402124
S__13402125
S__13402126
桜問題がいつまでも使えるのって、複雑です。
‘’意味のない‘’答弁を繰り返してばかりいるからですね、、、

次は25日(火)2時からです。
1時間はあっという間なので、近くにいらしたらお寄りくださ〜い。