昼の部では、共産党系の人たちの街宣と署名活動があったので、
我々浦スタのオヤジたちも、末席で参加しました
カナブンさんなぞは、軒下を借りてしっかり署名4筆ゲットしていました
160219_1414~01
160219_1415~01
わたくし個人としましては、1日共産党をやってみていい経験が出来たと思っています
この後も、野党で連合し、安保法に反対するという当面の志さえ一致すれば、
わたくしは、1日民主党は言わずもがな、
1日自民党でも、1日公明党でもやる心算でおります

No.1ホストのソン社長とNo.2ホストの枯れ木さんが国会前に行ったため、
今宵はNo.3ホストのケンちゃんしかいなくて、皆様にはご迷惑おかけしました
160219_1727~01
それにしても、ソン社長がいつも立っていた、
野球でいえばショート・ストップともいうべき要の場所に、
フジコちゃんとドリアンさんに立ってもらったけど、
ソン社長の穴は埋めることはできませんでした
160219_1736~01