枯れ木さんの署名集めは、
イーゼル3号君が強風でひっくり返るという事故があったので中断しましたが、
それでも2筆取れました
 160217_1429~01
枯れ木さん、よーやった!

北浦和で出会った女性が、今日は浦和で立ってくれました
160217_1437~01
 スペイン語なら任せとけ、の我らがケン・ホセとスペイン語で会話
「ワタシすぺいん語話セマセーン」、というスペイン語が、みごとでした

チャコさんが言っていたけど、浦スタのオヤジたちは皆偉そうなところがなく、「E」んだって
160217_1758~01
枯れ木さんが作ってきたプラカは中身の濃い労作、なんだけど、
足を止めて読んで行ったのは、アンパンマン氏だけでした
160217_1509~01