これある方のツイート。
リンクが切れると思うから中味をコピペ。

先日引退された財界人とお話しする機会があり、今の日本はなぜこうなっているのでしょうねと聞いたら「そりゃあなた、郵政民営化で国民資産を叩き売りされた上に労働者派遣法改正で労働者を食い潰すことにしたんですからねぇ」と言われたことをご報告したいと思います(あとで消す)

その全ては合法的に粛々と行われ、貢献者の方々はその規模に見合う見返りを受けているそうでございますよ(あとで消す)

D9Bpu5hUcAA-7Hy-thumb-autox632-5184



国家予算。使われ方にも大いなる疑惑があります。
D-zUIDIUIAAnZ9O

日本の状況のやばさがわかる大学新卒の比較。

モーニングショーでの「消費税廃止」を語っている時の小声の呟き。

山本太郎さんも言ってる。民放テレビはスポンサーが洗脳するための箱。
そんな中でも頑張っている玉川さんたちです。