報告:まりもさん

本日、2時から3時までスタンディングをしました。

カナブンさん、ムツゴローさん、寅さん、ガタコさん、ひさごん、まりもに加え、今日は今日子さんも!
それにケンちゃんも初めの方に参加。山さんもチラッと参加。
嬉しいな!
page
そして近くでは、「安保法制の廃止と立憲主義の回復を求めるオール浦和区の会」(1区)の方々による、リレースピーチが行われていました。
相乗効果になったようでなによりでした。
IMG_5932
参議院選挙も近づいてきて、問題意識が共有されるといいのですが、現実は厳しいのかもしれません。
それでも、耳を傾けてくれる人、
ニコッと微笑む人もいます。

スタンディングのプラカも新しいのも加わり、それぞれの意志が伝わってきました。
139872
139873
139874
139875
7月は選挙戦に合わせて、7月5日(金)と7月19日(金)、どちらも2時〜3時で立ちます。
勿論、誰でもいつでも、黙って立てば立派なスタンディング!
明るく立ちたいと思います。