市議会の2月10日の代表質問は野党の番で、
その日の4番目(午後になると思います)の鳥海議員
下記の質問をする予定です。
toriumi

・安全保障関連法について
・憲法改正と緊急事態条項について
・サポセン問題について

寅さんからのコメント↓
9時半から受付できて受付場所にはゆったりした椅子もありますので、
そこで開場まで待っていればいいと思います
開場時間に遅れて来ても、受付はオーケーです
午後は1時ちょい過ぎから会議が始まります
昼休み中も受付の人はいるかも知れませんが、
いなかったら、受付1時でも十分余裕あります  
 
当日の午後は私は行けませんがケンちゃんが行きます
傍聴人は誰がテキかミカタか分かりませんが
できれば「安倍政治を許さない」とか「No.9」のタグをつけて行けばいいかも
傍聴ガイド。
市議会が開かれている時間内なら途中からでも大丈夫。
市役所の正面玄関を入らず左に行きます。
1
次の角を右に曲がります。
002
その次の角を右に曲がると正面の入り口を入り階段で三階まで上がります。
3
受付で名前と住所を書いて半券を受け取ります。
それを持って傍聴のドアを開けると傍聴スペースです。
帰りに半券を職員に返します。