お知らせ*1/19(土)&1/25(金)♡バレンタインdeけんぽうカフェ♡

「けんぽうカフェ」のお知らせです。
48274919_466938750502560_5962469914672365568_n
 

『 憲法改正 』が言われている今、

「憲法って何? 何のためにあるの?」を

みんなで考えていきたいなと思っています。

ちょっと気になっているという方は、一緒に学んでいきませんか?

 

『けんぽうカフェ』は 毎月第4金曜日 & 随時 開催しています☆

時間内でしたら、いつ来ても、いつ帰っても大丈夫!
 お子様とご一緒でも大丈夫。 

お気軽にお越しください

 

1月のけんぽうカフェは2回開催!

💖バレンタイン de けんぽうカフェ 💖

 1月19日(土)午後1時~3時・・・・土曜日なら来れると言う方、是非!

 1月25日(金)午前10時~12時

場所:さいたま市市民活動サポートセンター 浦和パルコの上 コムナーレ9階
     浦和駅東口から徒歩1分
参加費:100円(資料代)飲み物付き

 

あなたも、疑問に思うことがあったり、ちょっと話しをしたいなと思っているなら、
  ぜひ『けんぽうカフェ』にいらしてくださいねー
😊

気兼ねなくお話しができますよ🎵

主催:フィフティーンクロス
お問い合わせ:フィフクロHPへ http://fifcro.space/