報告:寅さん

10月10日の川口ママさんスタンディングでは、センターを占めて、
川口レディさんたちにキャーキャー言われていたカナブンさんは、
今日は、一人だけぽつんと離れて、スピーチをしていました
1542168348577
そのうち、スピーチに熱が入るのと反比例するように、
カナブンさんは、右端の方に追いやられていって、
最後は、写真のフレームから弾き出されてしまいました
1542168364757
私の方は、オレンジ色のとんがり帽子のお陰さまで、
今日も、たくさんの方々が寄ってきてくださいました
IMG_1953
最後にいらっしゃった喜寿の女性は、骨相学の観点から、
さんざん、アベさんをコキ下ろしなさいました

私は、もしかしてと思って、
『あなたは、細木数子さんじゃあございませんか?』と尋ねました
それほど、この女性は、亡くなった細木先生によく似てらっしゃいました
(管理人注:ご存命です)
この女性を、
仮に、細木教子さんと呼ばせていただきますが、
細木教子さんの語った含蓄(ガンモドキとチクワのことじゃございません)のある言葉は、文章にすると、800✖4文字以上あるので、
ここでは、イカ省略して、タコの機会に述べさせて戴きたいと思います

カナブンさん、なにか仰りたいことがございましたら、どうぞ、コメント欄で