報告:びえほさん

本日、OLDs@大宮が大宮駅西口デッキで宣伝活動を行いました。
参加者はOLDsから1名、あと浦和スタンディングから寅さん、rera さん、今日子さんが応援に来てくれました。
e
rera さんからはコーヒーの差し入れ。
平日なのでスーツ姿のサラリーマンが目立ちました。
もう10月も終わりだというのに、けっこう強い日差しで、シャツ姿で十分でした。

本日の成果は署名が1筆、配布したチラシは37部でした。
チラシの半分以上は女性お二人の貢献です。
cats
私が配布した15部のうち、8割にあたる12部は60歳以上の高齢者(男性7部、女性5部)でした。これはいつもの傾向です。

あ、それから、30代のスーツ姿の男性が中指を突き立てて通り過ぎて行きました。
このジェスチャー、日本でもだいぶポピュラーになってきましたが、まだなんとなく板に付いていない感じ。

寅さんはあいかわらずでした。
今日はなんとオレンジ色のとんがり帽子姿。
cats2
浦和スタンディングのブログを見たら、日曜日にもかぶっていたんですね。
吸い寄せられる人、いつも同様多数。不思議です。
今回は女子中学生を相手に、マッサージではなく「エステサロン」の話。
ぜんぜん懲りてません。