報告:寅さん

オール埼玉総行動に参加したこともあり、
15280384910620
昼の部のスタンディングは、今日は、おやすみでした

夜の部は、くまモンの上の方に写っている女性と、
大道芸の一騎打ちみたいになりましたが、
1528022508316
私の負けでした

某党の候補者(?)の応援演説をする女性は、
天を睨んでは白目を剥いて、腕を振り上げ打ちおろし、女浪曲師のような熱演でありました

くまモン芸人の私など、太刀打ち出来ませんでした

負けたといえば、
Olds のFacebook の「週間すがも」にも負けました

町行く人々との会話が、ビビッドに描写されています

書いているN さんは、一見ふつうのおばちゃんなんですけど、
異能の人です

是非、「週間すがも」、読んでください

オススメです