報告:寅さん

スタンディングしていると、
例の、我々にとって目出度いけれど、怪しげな情報を持って、憂国さんが現れました

私が、その情報は何処から仕入れたんですか?と聞きましたら、憂国さんは、これだよと言って、ポケットからガラケーを出して、パチンと広げて見せてくれました

それから、憂国さんは、
前は女の人たちもスタンディングしてたのに、この頃女性が来なくなったのは、ボクのせいなんじゃないんでしょうか?と心配されるので、
そうなんですよ、憂国さんが来るようになってから、パッタリ女性が来なくなったんですよ、と私が憂国さんを慰め励ましている所に、茶子さんが現れました
1524649976436
なにはともあれ、憂国さんは茶子さんとお話が出来て嬉しそうでした

私にとって水曜スタンディングの意義は、茶子さんに会うこと、小ぎつねコンコンの嬢ちゃんに会うこと、そしてスタンディングを継続することです

なので、
プラカードを落とし紙のようにクシャクシャにする話とか、年配の女性に柄の折れた傘を貰った話とか、今日は愉快な話がたくさんあったのですが、それ等の話は省略します