報告:どりあんさん

8名参加。
15239063425250
連日のパフォーマンスで みなさんちょっとお疲れモードでしたね
ご苦労様です

4月のリレーカフェは、大盛況に終わり、
参加された方はそれぞれ収穫があったことと思います
また一段とパワーアップしたみなさん
今後も期待大です

国会前では 若い人が多くなっているようで
怒りの声は増々大きくなってきています
野党の力の足りないところを 市民パワーで補って「勝利は近い!」

浦スタでは「打倒アベ政権」のその後まで妄想です
今まで関心を持ってこなかった反省を踏まえて
これからの10年後、20年後・・・この国がどうあるべきか?

国だけではなく 地元もしっかりチェックして
言うべきことは言う
官僚・司法・議員・メディア どこか歯車がずれてきているのでは?
教育・選挙制度など 根っこの部分ももう一度見直す必要があるのでは?

「政権が変わってもおんなじじゃない」とは、言わないように、
浦スタとして、その後の日本、その後の暮らしが心豊かになるように
言うべきところははっきりと、黙って立つべきところは凛として、立ち続けます

今後もいろいろなイベントが目白押しです
浦スタブログをチェックして 間違いのないようにご参加ください
参加された方は できれば無理のない範囲で報告をしていただくと
ありがたいです

来月の「たますわ」は 5月21日(月)17:00~19:00です