報告:寅さん

2時から用事があったので、1時間前倒しで、昼のスタンディングは、12時30分から始めました
今日も風が強かった
プラカードは風にあおられ、くまモンは椅子から転げ落ちた
1523621622211
伝え聞く情報では、2時頃から、ムツゴローさんが一人でスタンディングしていたとか
うちの小百合も、めでたく、初のスタンディングを5分間やったとか

今日の日を総括すれば、
それぞれが、
ある意味テキトーに、ある意味本気で、スタンディングをやった、意味深い一日であった、
ということになるんでしょうか?ムツゴローさん


報告:まりもさん

サポセンでの用事を終えての帰り道、誰かいるかな〜とちょいと立ち寄ると、ムツゴローさんが新しいプラカードを持って立っていました。
IMG_3027
今日子さんもちょいと立ち寄ったようでした。
入れ替わりのように、私は5分だけムツゴローさんの隣に立ちました。

コミセンでは6時半から、原発再稼働を求めた県議会に抗議した市民の報告集会が開かれ、道の反対側からはその呼びかけも聞こえてました。

納得いかないことばかりで、市民は忙しいです!
ムツゴローさんのプラカードの通り!