報告:今日子さん

あら!
アベさんついに逮捕🤗
なんて、嬉しくなっちゃうお一人さまパフォーマンスの男性に思わず拍手👏
IMG_2693
やはり1人で太鼓を叩いていた男性の傍に、いつの間にか何人も集まって大合奏隊が出来ました🎶
IMG_2676
思い思いに個人の意志で来ている女性も多く、私も今夜は大宮便衣隊ひとり行動。
IMG_2680
皆で掲げるキャンドルの灯りにこの国の未来を照らすのではないでしょうか✌️
IMG_2702
それにしても、過剰警備が酷すぎる😡
国会議事堂前駅構内はいたるところが封鎖され、道路の規制も半端なく…
IMG_2646
赤ちゃん連れだろうが、小学生だろうが、女性だろうが力づくで強引なやり方を目の当たりにすると、警察ってなんだ⁈と怒りが込み上げます。
IMG_2658
弾圧されればされるほど正義は強くなる✌️
「ウソアベアソウ」には、到底理解不能でしょうね😉

毎日新聞の動画です。

弁護士さんたち、ありがとうございます。

今日子さんもそうでしたが、たくさんの個人が集合。