報告:寅さん

スタンディングには、今日子さんと枯れ木さんが、顔を出してくれました
1521973493102
これは、一つの知的財産であり、その財産権は、私にあるので、
ここでその全貌を明らかにする訳には参りませんが、
ついに、
キムタクギャグをベースにした、客引きのワザが、完成しました
 
そんな、どうでもいいことは、置いといて、
スタンディングが終わった後、パルコ9階の展示コーナーで見た原画のことを伝えなくっちゃ!
1521973539622
3月26日~31日までの、
絵本「ほんとうの空の下で」の原画を、誰もいない展示コーナーで観てきました
1521973705481
原画の全てのコマを駆け足で見たら、10分かかりました
1521973600975
それは、例えば、優れた二時間の映画を、早送りにして10分間で見終えたようなものでしたが、にも拘らず、豊かな10分間でした
1521973655371
最初の一コマから最後の一コマまでを、10分間で見るもよし、2時間かけて見るもよし、一つのコマを10分間見続けるもよし

だよねー
誰かに、何かに、
尽くすために、
人も、犬も生まれてきたのかも

そんな気持ちになる原画展だと思いました


お知らせ*3/26(月)埼玉リレーカフェ「いま、ここから、考えよう
~絵本『ほんとうの空の下で』から」

http://blog.livedoor.jp/ura_sta/archives/30061913.html