報告:寅さん

今日は、北浦和にスマホを持って行くのを忘れたので、
現場写真は、できるだけ事実に近い写真を、
家に帰ってから撮りました

昼夜とも一人だったので、
今度の土曜日、18時からの、埼玉リレーカフェの出し物の練習を、ずーっとやりました

リレーカフェでは、およそ10分間の持ち時間で、
シールアンケートの実演をやることになっています

そういう訳で、
今日のシールアンケートは、シールアンケートの実演の練習だったせいか、
どこか、力が抜けていて、いつもの本番よりいい出来だったみたいです

と言いますのは、
写真のような、顔馴染みのG さん二人とBA さん一人が立ち寄ってくれて(実際は別々に)、
奇しくも、三人とも、
いつもお疲れ様です、ほんとはお手伝いしたいのですが、
諸々の事情でお手伝いできません、という内容のことを話してくれました

肉体的に、あるいは精神的に、負いきれないほどの大きな荷物を負っている、
三先輩、あたたかい言葉をありがとうございました
1510825746812