お知らせ*へーぞうさん

年末も押し迫ってきましたが
早くも来月ミドルズ主催イベントのお知らせです。

市民連合中心的メンバーのお一人、上智大学中野晃一先生の講演会を
1月22日(金)18:30~21:00 
日比谷コンベンションホール(日比谷図書文化館地下一階)で行います
 ↓
https://www.facebook.com/events/1500307393604841/

nakano

中野先生には安保法制の問題点を含みつつ、
市民連合として参院選にどう取り組んでいくか
参院選状況を織り込みながら。
そしてミドルズとして、どのような協力ができるのか。
その辺のご教示とかをお願いしております。

加えて先日フラッシュモブに参加してくださった
青山学院大学の某教授との対談もあるかも??しれません
(そこら辺はまだ未定なのでハッキリ言えませんが……(^▽^;))

講演参加費は当日1,000円、前売り800円になっております。

会場キャパが定員200人なので定員になり次第〆切です。

浦スタで参加希望の方がいらっしゃいましたら浦スタフログに表明を書き込むか
私がスタンディングで立ってる時に直接申込んでくだされば前売り分をおさえときます。
(12/30時点で前売り券はまだできあがってないので代金は後ほど徴収します。
まずは先に参加表明してチケット押さえて下さい)

実は細かい所はまだ詰めてる段階なので今告知できるのはコレくらい(^_^;)
ミドルズ来年も頑張りますよ~~。