報告:寅さん

時間ぎりぎりに北浦和に行くと、茶子さんが傘をさして一人で立っていました
1508397890711
雨の北浦和では、くまモンプラスのシールアンケートができないので、
普通のスタンディングをしました

茶子さんからは、障がい者美術の話し、
水野スウさんがやった、砂時計を使ったグループトークの話しなどを教えてもらいました

そうだ!
25日のミーティングで砂時計を使ってみよう

休憩時間に、大宮の枝野事務所に行きました

今日子さんとビエホさんが電話かけをしてらっしゃいました

今日子さんは、体当たりで人生を生きて来た方なので、
その姿を見てもなんの驚きも違和感もなかったのですが、

ビエホさんが電話をかける姿を見て、
この方はただの学者あがりではなく、
いろんな事ができる人なんだなあと、
みょうに感動しました

因みに、ビエホさんは、電話よりポスティングの方が得意、
だそうです

用事を済ませて北浦和にもどったら、
自民党の議員と運動員の方が、チラシ配りをしてました

いつもくまモンがスタンディングする場所には、
議員さんのポスターが、スタンディングしてました
1508406950265
私は、rさんやその相方のK さんと違って、
なんと申しますか、えーと、普通の人間なので、
張り合うことはせずに、しばらく議員さんたちの活動を傍観したのち、
自転車で、浦和に河岸を代えました