報告:寅さん

これは、椅子に座って寝ているオッサンではない
1506148132964
これは、椅子に座った、哀愁だと思う

瞬きする間の哀愁を写真に切り取ったケンちゃんの手腕は、ピュリッツァー賞級だと思う

一人のアミーゴは、一つの署名も取れず、
もう一人の私は、一つのシールアンケートも取れなかった

このことも、また、哀愁だと思う

北浦和にアディオス・ムーチョ・デ・コラソンして、
川口スタンディングに行った

川口ではI さんが一人でスタンディングしていた
1506160825154
人のいいI さんは、
宗教の女性に語りかけられて、
1時間のスタンディングのうち45分、その女性の話を聴いていた

これを、
傾聴スタンディングと言うらしい

4時にスタンディングを終えて、I さんとお茶を飲みに行っていたら、
知った顔の女性たちがスタンディングしていた
1506160856753
川口スタンディングはなんか楽しい

また参加しよう

川口スタンディングのブログ 
http://blog.livedoor.jp/kawa_sta 

2017-09-23_23h24_39