報告:カナブンさん

昼の部にはケンちゃんの差し入れがあったそうです。
IMG_0947
シールアンケート「安倍政権の存続を」望みますか?望みませんかに答えた60代男性は望まないの回答に、「望まない理由はなんですか」と尋ねると、
「安倍政権はまず信用ならない。福祉をやらない、困っている人を助けない。豊臣秀吉と同じ。安倍政権が困ってくると憲法改正などといって眼を逸らそうととしている。」

別の60代男性は同じ質問に「安倍政権じゃダメだ」と答えたので、「今度の内閣改造人事は安倍、菅、麻生がいなければ良い人選じゃないですか」と寅さんがいうと、「安倍がやっているうちは人が変わってもダメ」という回答でした。

安倍の前のめりに自民のなかからブレーキがかかったようで新人事は目くらましに過ぎないと思います。
ブレーキから足が離れれば元の路線で突っ走るのではないでしょうか。
いまや自民党には安倍路線しかないのです。
「各々方決して油断めさるな」と思います。