報告:寅さん

ケンちゃんとスタンディングしていると、
「貼ってやるよ」、と言って、若い男が立ち止まりました
ユニセックスなファッションの、デヴィッド・ボウイの顔を鋭くしたような青年でした
貼ってやるよ、という乱暴な言葉は、私とケンちゃんには、
オヤジたちがんばれよ、というエールに聞こえました

へーぞうさんと並んで立っている娘さんは、お馴染みさんです
1498818163540
時間がかかりましたが、少しずつ距離を縮めて、やっと写真に納まってくれました

デパートで仕事をしているという女性は、この頃、ますますアベさんの顔が卑しくなってきた、と言いました

卑しい顔は卑しい心を表す
私は、その人の顔で人格を見誤ったことはない、ともその女性は言いました

今日は、
ちょいとアンユージュアルだけど、全くアウトローでない人達と話ができて楽しかったです

我が国の指導者たちが、非常にアンユージュアルで完璧アウトローな割には、
日本の一般人はまともです

いけるぞ、ニッポン!