報告:寅さん

マイケル・ムーアの「世界侵略のススメ」は、彼のベストかも
今回、ムーア特有の品の悪さが、いつもより少ない
もっとも、華氏911などは、下品の帝王ジョージ・ブッシュに噛みつく映画なのでマイケル・ムーアも必要以上に下品に構えたのかもしれないけれど

原山公民館の「吉田陽子さんの講演」は、行ってみたら、来週の土曜日でした

北浦和スタンディングでは、枯れ木さんがスペイン帰りで一皮剥けて、
プラカードの掲げ方が、なんとなく、レアル・マドリード
1498309466924

「どうやって広めていくか?その手法について考える学習会」の、さとうまなみさんについては、ぜひGoogleで
ここ とか ここ とか ここ とか




この学習会に参加していた女性の経営する、「イタリア古着屋グランディ ピッコロ」も見てね

今日は盛りだくさんで、私のレポートは、消化吸収どころか、咀嚼も出来てない有り様だけど、いつか必ず滋養になる、
と信じたい