報告:スペイン人になりきれない枯れ木

今日はスペインは7日、午前10時。
ケンチャンは本屋へ、その間枯れ木はホテルで一休み。
枯れ木もすっかりセニュール エスパニューラ?
連日ケンチャンのスペイン語の特訓受けてます。
「スペイン語の勉強をすると宣言しろ」と脅迫されてます。
ぼちぼち考えます。これを言うとまたけんちゃんに叱られます。

日本の動きはどうですか、
国会は審議なし、調査なしで政権は困っているようですが、安心は禁物です。
次の何かが出てきませんかね。

スカ対前川、政権べったり新聞読売の前川援助交際報道、
文科省内部、卒業組からの更なる告発など期待できます。
ここで一気にアホおろしに行くかも。そんなに甘くないか。

寅さんも日本の巡礼の道で、国際親善に活躍の御様子。

スペインではテレビ報道でも一切日本の報道はありません。
G7でもアホの姿さえ映りませんでした。

日本の動きの窓口は浦スタブログです。
スペインの地で日本の動きを心配しながら注目しています。

スペイン旅行12日経過、さすがに枯れ木は疲れています。
それに引き替えケンチャンはますますスペイン人です。
今週末いよいよマドリで100kmレースです。
マドリは昼間は35度、37度だそうで命がけです。
無理せず、危険を早めに察知し、勇気ある撤退も考えます。
後ほどの報告期待あれ。

※枯木さんから画像が届かないので本日はスペインの動画をお届けします