報告:寅さん

O さんが持っているプラカードは、アルバム式になっています
どのページを開くかによって、プラカードが変わる仕組みになっています
1496299489748
私が香具師なら、O さんは三越でぱあとみたいな方です
O さんの市民活動は正統的で、知識も豊富です
私たちは、スタイルは違うけど、お互いのやり方を尊重しています
そして、たまに、相手の領分に入って、緩やかな交歓をします

今日は、口上に工夫を凝らしてみました

「モリそば、カケそば、ソーリの意向
それいけ、よしいけ、かごいけです
イエーイ!」・・・

不発でした(長すぎたのかな)

ではありましたが、
メキシコの青年、インドネシアのおじさん、パナマの娘さん、中国の家族、それから、ニポンの皆さまと楽しい会話ができました

グラーシャスダマイシェーシェーオオキニ