報告:寅さん

南越スタンディングに行ったら、久しぶりにソン社長に会いました
写真左端です
1495619653792
すっかり痩せていました
その名の由来となった、ソフトバンクのソン社長のしもぶくれの顔のぽっちゃり感がなくなって、
かわいそうに、
田村正和みたいになっていました

1日1食の生活をしているとのことでしたが、
それは、経済的な理由によるものではなく、健康のためにそうしてるとのことでした

遠からず、浦スタにもまた顔を出してくれるそうです

ユナさんの友達だという、JH さんという女性が、シールアンケートに答えてくれました
この女性は、「子育て・共育ちサロン みっくすすじゅーす」の世話人をしているとのことでした(この方については、コメント欄で)

夜の部の浦スタは、大越さんが来たところで、全員写真を撮って、
ハイおしまいとなりました
1495619717860
大越さんは、中身はさておき、見てくれはいいので、この方をセンターに据えると、
写真がキマリます

不動産鑑定士という男性が、森友学園の土地について、私に説明してくださる、ということになったのですが、
私の脳みそは、ベータアミロードや生活ゴミがたくさん混入していて、
それこそ、
金田法務大臣のソレのように働きが悪くなっているので、
脳みその保存状態がいい、ムツゴローさんと枯れ木さんに、難しい話しは聞いてもらいました