報告:寅さん

天沼住宅・憲法を知る会の勉強会に行って来ました
テーマは、「刑法についての基礎知識と共謀罪」についてでした

私が到着した時の会場、大宮南公民館2階和室には参加者が4人いて、
その4人を天沼1~4号さんが占めていました
そのうち、Shin 3さん、カナブンさん、今日子さんが現れました
会が始まってすぐに、天沼3、4号さんが退出して、総勢7人の寂しい人数の勉強会でした
しかし、人数とメンバーの見栄えはとてもショボいものでしたが、内容は稀にみる超一級品でした
1493372969515
詳細は、コメント欄で!

5時からのスタンディングは、人数はそこそこ揃いました
しかし、人数は揃いましたが、プラカードも持たずただ立って居ただけの人もいて、内容はかなり乏しいものでした

そうそう、昼の部では、ムツゴローさんとケンちゃんがスタンディングしたそうです