報告:枯れ木さん

日曜日の浦和駅前は、あっち側の人、こっち側の人が入り乱れ大賑わいです。
大音響で、好き勝手な発言をして、友好的でない相手に対しては、
暴言を浴びせかけ追い払うという光景を目の当たりにし、
もっと寛容に、冷静に話合いが出来ないのかなと枯れ木は思います。

夜の部は打って変わって、いろんな人がお見えになりました。
20170416_172752
 Aさんは「状況が良く成るどころか悪くなる一方で、気持ちが萎えます」
と弱気な発言が目立ちました。
このように感じている人が結構多いのではと心配にもなりますが、
浦和スタンディングの成長ぶりを肌で感じてる枯れ木は、
弱気の虫を噛み殺しひたすら黙って立続けようと思います。
Åさん、Bさん、Cさん、Dさん、みなさん頑張りましょうネ


報告:寅さん

今日は千客万来、
最後は、なっちゃんと共に、北欧の方もスタンディング。
1492336974473
白カバ君は、ご当地では、日本で言えば、クマモン級の人気者だそうです
それで、白カバ君には、クマモンに因んでカバモンという名前を付けてあげました

茶髪の嬢ちゃんは、三井さんというそうですが、
名前がないので、かってに、三井小百合ちゃんという名前にしました

日本のやさしい嬢ちゃんや、
カバモン君小百合ちゃんと、
なかよく遊んでやっとくれ
なかよく遊んでやーっとくれ