報告:寅さん

昼の部はケンちゃんとやりました
今日も風が強かった
飛ばしてなるものかと柱に縛りつけてたチラシを、また吹き飛ばされました
今度はDHCのセールスさんたちが拾ってくれました
気力が尽きて、スタンディングは30分で切り上げました
ケンちゃんの励ましがなかったら、20分でやめてたはずです
写真は、今まさに、吹き飛ばされそうになりかかった瞬間の、クマモンうちわです
1490347729342

夜の部はフジコちゃんとやりました
夜も風は強かった
寅さんもうやめたがいいよ、と言うフジコちゃんの声が、
私にさんざん苦労をかけられて死んで行ったおっ母さんの声に聞こえて、
そうだよねと、素直に30分で止めました
荷物を畳んで背中に背負った途端に、
ワタシハ、モースコシガンバル、とフジコちゃんが言いました
そりゃあないぜおっ母さん、と思ったが、
後は、フジコちゃんと総がかりの人たちにまかせて、
スタコラさっちゃんと逃げました

写真は、強風のためオヨヨとナナメったフジコちゃんと通行人の女性です
1490347782822
続く…(コメント欄に)