報告:どりあんさん

 昼間は比較的暖かかったですが、スタンディングに入ったころから
冷たい風が吹いてきて、かなり冷え込んできましたフジコちゃんも合流
マイク付きのテレビカメラを持った方が来て
「オール埼玉の方ですか?」
パルコの上でのオール埼玉の集会の取材に来られたそうです
元気のいい中年男性がプラカを見て
「共謀罪はイカンッ!森友はなんだっ!200万円だって?ふざけるなっ!」
しばらく『怒り』をぶちまけていってくれました
最後に「寒いのにご苦労さん。風邪ひかないようにね」
あったかい言葉をいただき、心もあったかになりました

今日は6時からのサポセンフェスティバルの準備があったので先に退散
フジコちゃんはしばらくピンスタだったと思います
IMG_0833

3月4日(土)~5日(日)にサポセンフェスティバルが開催されます
サポセン利用者の会も展示とアピールをします
アピールは一番最初なので 4日の10時過ぎからです
お時間のある方は 是非参加してください