報告:寅さん

まきさんの友人のNちこさんの初参加がありました
1487918330507
N さんは男性だとの情報がありましたが、
なんのなんの、繊細さとスケールの大きさを兼ね備えた、女性でした
ぜひ、また遊びに来てください
こちらも、かならず遊びに行きます

夜の部は、へーぞうさんと枯れ木さんが来ました
枯れ木さんが持っている黄色いプラカは、じつはプラカじゃなくて、
1487930665969
これです!
1487930708457

これと、もう1つのシールアンケートのプレートを持って、
浦スタオヤジが、青春18きっぷで大阪に行き、
かの地でシールアンケートをやる、という段取りになっています
ムツゴローさんとカナブンさんは、避けられない用事があり、
その他の3人で頑張ってきます
枯れ木さん、道案内と大阪弁の通訳、よろしうに
なお、出発の日にちと時間は極秘です
(恐妻家のケンちゃんと枯れ木さんが当日奥さんに家に監禁される恐れがある為)


※追加の写真が届きました。
撮影:N先生(たぶん)
IMG_1141
IMG_1142