市議会傍聴から蒲和スタンデイングへと動き回って
何が何やらこんがらがってぽんの1日でした

理解不能のことばかり
そのなかでもさっぱり分からなかったのが、
市役所地下の売店の新聞売り場の新聞が、
産経、読売、日経の3大全国紙しか無かったこと
151130_0913~01-horz
どうして、埼玉新聞置いてないんだろう?
今日の傍聴者の数は、男性13名女性5名でした

スタンディング夜の部
page
 
びえほさんのコメントより

浦和スタンディングに参加しました | OLDs (Otoshiyori for Liberal Democracy)
 11月30日(月)夜の浦和スタンディングの様子です。巣鴨とはスタイルがずいぶん違います。

この日はたまたまオール埼玉の街頭宣伝活動と一緒になりました。こちらは駅出口の正面に陣取っていたこともあって、駅員から退去要請がありました。 この後は数人の警察官も加わって押し問答が続きましたが、結局、宣伝活動の最後までらちがあきませんでした。オール埼玉の粘り勝ちです。

それを横目で見ながらわれわれはサイレント・スタンディング。少しでも目立たそうと、アマゾンで購入したLED照明を付けてみました。まあ、少しはマシかも。

浦和スタンディングは火曜日を除く毎日やっています(うち二日は北浦和駅前です)。