朝も早よからさいたま市議会に、傍聴一直線と向かったが、
151127_0859~010001
 今日は本会議はないんだと
おれはそんな話しは聞いてないぞ!

パルコの映画館で、
「クマモン対あぶない刑事(でか)」を見ようと思って行ったら、
151127_1012~01
 まだ封切られてないんだと
それも聞いてないよ!

昼のスタンデイングはアル・カポネ
こうでなくっちゃ!
151127_1353~010001
 なっちゃんがやって来て、
Twist&Shout

夜のスタンデイングはパトラと脚6本が参加してくれました
151127_1729~01
 これ、これ、これがあるべき浦和スタンデイング
これで憂いなく、熊谷のライヴに向かうことができます

熊谷駅北口に出たら、
熊谷空襲を忘れない会の方々がスタンデイングしていたので飛び入り
151127_1826~01
 そこに現れたのは、ジョージ・針千本ことアツさんでした
スタンデイングを終えて、ヘブンズ・ロックに着きました
151127_1852~01
そして、ギターケースにarticle9を付けたミュージシャンが、
舞台に上がった
151127_2019~01