報告:寅さん

今日は、3時から松元ヒロのライブがあったので、
1時間早めの北浦和スタンディングでした
大きな荷物持って行けなかったのでシールアンケートは止めて
駅前トークをやりました
1485598408915
 いつものシールアンケート・パネル無しでやるのは不安でもあったのですが、
やってみたら、これが面白い
また芸域が拡がりました

松元ヒロのライブは、初めてでしたが、びっくりしました
政治ネタだけの芸人だと思っていたのですが、全く予想外でした
政治ネタを捨てたらビッグネームになってただろうに、
政治ネタにも命を張る芸人でした
涙を流して大笑いしたのは、何年ぶりだったろう
1485598448775
私は、これでも、いっぱしの路上芸人のつもりでいたのですが、
自分がアマチュアのクマモン芸人であることを思い知らされました
完敗でした
心地よい完敗でした