まずはN郎♪さんからのお知らせです。
2017年1月28日(土) 18:30開場 18:40開会 上映開始18:50

(上映時間104分)
浦和コミュニティセンター 大ホール 
映画『犬と猫と人間2-動物たちの大震災』公式サイト
http://inunekoningen2.com/
大人1,000円 中・高生700円 子ども500円
2016-09-30_22h02_49 

津波でやられた宮城の常磐線が、内陸側に新しく線路と駅が出来て運転再開されました。
3年前にN郎♪さんが取材に行った宮城県の山元いちご農園
◆山元いちご農園 http://www.yamamoto-ichigo.com/  
常磐線の開通にあわせて山元いちごワイナリーがオープン!
2017-01-13_21h02_38 
青春18きっぷで仙台に行ってきたN郎♪さん。
仙台の半田屋さんが浦和より安いということで
自主的にCMソングを作るんですって。聞きたいですね。

N郎♪さんのブログで名古屋話しています。
N郎♪'s Cafe http://enurou.blog96.fc2.com/  

バスの中から見た福島の帰宅困難区域の話。 
フレコンバッグの積みあがる風景。


 1月の埼玉リレーカフェにN郎♪さんも参加してくれます。 ここ