クマモンズも今日は晴れがましいスタンディング
1483686227907
昼は、いつもの場所を離れて、
野良猫よろしく、ムツゴローさんと陽のあたる場所を転々と移動しました

途中から、Fさんが、シールアンケートの助手を買ってくれました
おかげ様で、ショーバイ繁盛でした
1483686241299
Fさんは、鉄腕アトムの声優の清水マリさんとコネクションがあるようです
清水さんと係わりのある、ある劇団は、沖縄に関係した芝居をやっているとのことでした
いつの日か、その劇団の方たちと、埼玉リレーカフェが、コラボで何かをやれたらいいですねと、
ムツゴローさんと2人で夢見たことでした

夜は、クマモンたちとやりました
品川正治さんの語り方を参考にして、道行く人への語りかけは、
鼓膜のそばに言葉をそっと置くような気持ちで、ゆっくり発声しました
少し、語尾を伸ばして、こういう風にやりました
「こんばんわぁ、キムラ・タクヤで〜す」
効果は、テキメンでした
ある年配の女性は、2、3歩通り過ぎてから立ち止まり、ギョッとした顔で、私に、
「本物さんですか?」、と聞きました

私は、「似てるけど、偽者です」と正直に答えました