昼は、篤姫が来た
ケンちゃんも来たけど、用があって立ち寄っただけで、スタンディングはなし
このとこ、篤姫が、写真拒否であったこともあり、昼のスタンディング写真は撮れなかった

夜の部、知り合いのご婦人が来たので、頼み込んで、ポーズを取ってもらった
1483610251729
このご婦人の夫が描いた、ジャイアント馬場の(違います)似顔絵も、賑わいのために載っけよう
1483610268668
気合が乗らず、写真は撮れたので、もう帰ろうと思ったら、カナブンさんが来た
カナブンさんありがとう、30分で尻尾巻いて逃げずにすみました
1483610290581
ところが、そのカナブンさんも、いつもはそういうことを言う人じゃないんだけど、
閉店30分前に、今日は寒いから帰ろう、と言った

一見、締りのない今日の浦スタオヤジたちであったが、
そうじゃない
今日は、2017年の浦スタ大ジャンプの為の、大いなる助走の日だったのだ!
ということにしておきましょう