昼の部は、ジミー大林、ジミー小野、ジミー支那寅の、
ジミーなオヤジ3人でやりました、ら これが意外と大好評でした
私がキャッチしたお客様を、ジミー大林さんにお渡しして、日中問題を語ってもらいました
1482474070673
その際、大林さんを中国の方です、と紹介しますと、
結構、みなさま本気にしてくださいました

まきさんも来ました
昨日の写真が不機嫌そうに映っていたので、
今日は、まきさんは、思いっきり愛想よい表情を作りました
が、できた写真は、
カタヤマ・サツキ先生そっくりになってしまいました
1482474093067
今日は顔の調子が悪いヮ、とかなんとか言いながら、撮り直した写真が、これです
1482477035900

そうそう、
浦スタ創生の頃、浦スタに力を貸してくれたI田さんが、久しぶりに立ち寄ってくれました
里帰りだそうです
またまた背が伸びてるように見えました
(本人は、もうアラフォーです、伸びてません、と言ってましたけど)

夜の部には、カナブンさんが、北風ぴーぷーを連れてやって来ました
人は急ぎ足で、署名を取るのは困難でした、が
せめて1筆、もう1筆と、カナブンさんが本気を出し始め、
私としては、早々におうちに帰りたかったのですが、
私の荷物が、カナブンさんのイルミネーション付きの針金で、
ぐるぐる巻に、人質になっていたので、帰るに帰れず、
1482487760571
 7時まで、いやいや、頑張り抜きました