仕事場に行ったら、すでに篤姫が来ていました
ガタイのいい男性と、何やら、言い争いしている様子でした
良く見ると、男性はユニセフの職員でした
1481785047494
篤姫、いよいよユニセフとも闘い始めたか、と、暗い気持ちでお二人に近づいて、
努めてカジュアルに、オクさーん、と篤姫にを声かけて、間に入ったら、
ただ普通に話をしているだけでした
篤姫様、勘ぐってすみませんでした

今日は、南米の元ゲリラ戦士、
ケン・ホセ・マラゲーニャさんも参加してくれました
1481785077278
サンキューおおきにグラーシャス

夜は夜で大繁盛
ケン・ホセの双子の弟(たぶん)のホセ・ケンと、カナブンさんが来ました
1481795440459
カナブンさんが持ってきたイルミネーションに、子どもたち、
じゃなくて、オヤジたちが寄って来た
1人のオヤジさんなどは、一旦去ってから、温かい飲み物を3本買って戻って来た

天下国家を論じるけれど、利権と保身が命の、政治家さんをはじめ
官僚学者偉いさんの氾濫を見るにつけ、
義理人情男の友情などは、今は昔と思っていたが、
最近、市井のオヤジの友情を、信じてみたくなりました
1481795471358