エイサーの練習帰りのケンちゃんは立ち寄ってくれたのだけど、
他にだれも来ないので、
地べたに店をおっ広げてスタンディング写真を撮りました
161112_1634~01
それまではスタンディングも低調だったんですが、
カンナさんが来てから、俄然、活気が出てきました
161112_1658~02
カンナさんが、5コマ漫画のプラカードを使って、緊急事態条項の説明をすると、
クマモンに似た通行人の男性も、カンナさんの言葉を反復しながら、真面目に聞いていました

カンナさんが帰ってからも上げ潮は続き、
「9歳ですけどいいですか?」と尋ねる嬢ちゃんと、真面目に憲法の話をしたり、
女性と握手してその手を離そうとしないことはよくあるけれど、
初めて女性から握手を求められたり、
スタンディングやっててよかったぁ、の1日でした