報告:どりあんさん

昼間はあったかだったんですが、
スタンディングが始まる頃は冷たい風が吹いてきて、
かなり寒くなってきました
ポテ子さんを入れたらわるいけど、
今日は仲良し3姉妹でおしゃべりスタンディングでした
IMG_0745
いつもの大きくて大声な若者君が、しばらく滞在      
大声で「アメリカ兵をぶっ殺してヤル!」
と言い始めたので、通る人がビックリ
「暴力はダメ」と注意しました
彼なりに協力してくれているのでしょうが、ちょっとありがた迷惑かな?

13日の「埼玉リレーカフェ」の反応はいいのですが、まだ申し込みが少ないようです
マラソンもガチになってしまいましたが、
みなさん、広報ヨロシクお願いしますm(_ _)m